Archive

薬に頼ってない?偏頭痛!肩こり!眼鏡で解決したとの声!

先日、東京のお客様から感謝のメールをいただきました。

 

とっても嬉しかったので匿名ということでブログに載せさせていただきました!

 

東京都 40代 女性

 

私は、30年近く肩凝りと偏頭痛に悩まされてきました。

 

偏頭痛は、毎日のように発症し、市販の頭痛薬を常に服用していました。

 

仕事に復帰してからは、尚更酷くなり、多い時では1日3回服用することもありました。

 

単なる偏頭痛と姿勢の悪さからくる肩凝りと思い込んでいたのですが、

 

そんなときこのメガネを作っていただくことになりました。

 

買った当初は、レンズに眼が慣れず、めまいを起こすような感覚があったのですが、

 

お店の方から 毎日つけてくださいね!とお話があり、片時も離さずメガネを使用しました。

 

しかし、徐々に眼が慣れてから、効果を感じ始めました。昼間は特に違いを感じました。

 

仕事柄外に出ることが多いのですが、以前は眩しくて天気の良い日は眼を開けていることが

 

できなかったのですが、このメガネをかけてからは、全くそんなことはなく、

 

普通どおりに眼を開けていられることが出来るようになりました。

 

朝のうちはあまり感じませんが、昼過ぎにメガネをとって普通に周りを見ると、

 

外の日差しがすごく強く感じました。眼に突き刺さってくるような感じです。

 

今までこんなに強い光を受けて、眼を酷使していたんだなーと改めて感じるとともに、

 

メガネが眼を守ってくれているんだというのを深く感じました。

 

そして、何より劇的に変化したのは、私が永年にわたり悩まされてきた偏頭痛です。

 

このメガネ使用するようになってからは、ほとんど頭が痛くなることがありません。

 

メガネを付けずに仕事に就くと、少し経つと頭痛らしき変な感覚が、

 

頭におこりはじめるのですが、メガネを付けると すーっと消えてしまいます。

 

このメガネで私の生活は、快適なものに変わりました。

 

今や、私の身体の一部になりました。大切に使って行きたいと思います。

 

通院で莫大な時間と費用をかけていませんか?

この症状に心当たりがありましたらぜひ一度ご相談ください。

 

パーソナル・グラス・アイックス

福岡県飯塚市枝国495−15

TEL 0948−22−2257

●●休診のお知らせ●●

誠に勝手ながら明日8/25(火)は台風接近の為、午前の診療を休診とさせていただきます。

尚、午後からの診察も天候次第で休診になる可能性もございますので、ご来店の際はお手数ですがお電話でご確認をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

●●お盆休みのお知らせ●●

誠に勝手ながら8/12~15はクリニック、アイックス共お盆休みとなります。(田川店は13~15日)

レンズの購入や診察が必要な方は早めの受診来店をお勧め致します。

(レンズ注文の場合、2~3日かかる場合があります。)

※診察は予約制となっております。